✔︎ お問い合わせはこちら

宮崎市で最大20%ポイント還元キャンペーン「PayPay」「d払い」「auPay」




スポンサーリンク

新型コロナや物価高騰などの経済対策として、宮崎市は、消費の喚起につなげようと、QRコード決済でポイントが還元されるキャンペーンを実施することになりました。

宮崎市ポイント還元キャンペーン

このキャンペーンは、新型コロナに加え、原油価格や物価の高騰により、落ち込んだ消費を喚起するのが目的です。

スマートフォンを使ってQRコード決済で買い物すると、最大20パーセントポイントが還元されます。

対象のQRコード決済

「PayPay」

「d払い」

「auPay」

の3つです。

利用できる事業所は、市内におよそ7500店舗あります。

ポイント還元の上限

1つのアプリにつき、1回の決済で1000円まで。

期間中に4000円で、3つのアプリを使用した場合、最大1万2000円分のポイント還元を受けることができます。

キャンペーンの期間

10月1日〜10月31日(1ヶ月間)

宮崎市では、QRコード決済の使用方法や登録方法などが分からない人を対象に、説明会を開くことにしています。宮崎市で最大20%ポイント還元キャンペーン「PayPay」「d払い」「auPay」

出典:mrtニュース

まとめ

これは、お得に参加しなければいけませんね。

ゆり菜
この手のpayアプリが苦手な人やスマホが無い人はどうしたら良いのでしょう?



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です