✔︎ お問い合わせはこちら

宮崎・妻地鶏ファームの妻地鶏炭火焼がおいしい!【宮崎おいしい地鶏パックくらべ】




スポンサーリンク

妻地鶏とは?
“JAS地鶏肉認定証”を取得している宮崎県西都市で自然飼育された地鶏のブランド名の地鶏のこと

妻地鶏の美味しさの秘訣
空気と水の澄んだ静かな高台にある、ストレスフリーな広い自社農園で、120~150日という長い飼育日数十分に運動し、引き締まり旨みの増した鶏を、熟練した職人によって、最適な炭の温度、焼き加減で調理している事です
 
鶏がストレスをためないように、 飼育密度を1平方メートルあたり、10羽以下に制限をしております。
羽数が少ないほど運動がしやすく、 肉に締まりが出て旨味が増します。 鶏が快適に生活できる環境で飼育する、それが美味しさの秘訣です。
職人による手焼き

こだわりを持って育てた妻地鶏を、炭火で焼く事ができるのは、熟練した一部の職人だけ。 受け継がれた秘伝のレシピと、職人の技が、 妻地鶏を最も美味しくいただける状態へ更に引き上げます。 炭火焼だけでなく、 全ての商品においても、ひとつひとつ丁寧に、手作業で作らせていただいております。

この記事の目次(クリックでジャンプ)

人気No.1 妻地鶏炭火焼き

⬆︎妻地鶏炭火焼パッケージ写真

長年多くの方々に愛された【妻地鶏炭火焼】地鶏のコクにシンプルな塩味、香ばしい炭の香りは、一度食べると止まらなくなる美味しさ。 熟練の職人にしかできない絶妙の焼き加減で、ジューシーさを保ち、噛めば噛む程旨 みが口いっぱいに広がります。 また皮のコリコリした歯ごたえと、 脂の甘みは【妻地鶏】ならでは!


まとめ

宮崎で販売されている炭火焼きパックは、地鶏が使われている商品は少ないです

やはり、宮崎人が大好きなのは、コリコリとした食感の、地鶏の炭火焼きです。

宮崎・妻地鶏ファームの妻地鶏炭火焼パックは、地鶏が使われている商品で、大変貴重です。

自社農場で時間をかけ、ストレスフリーで育てられたワンランク上の妻地鶏は、おつまみ、おかずとしてはもちろん、贈答品にもぴったりですよ。 宮崎ブーゲンビリア空港で購入することが出来ます。 宮崎妻地鶏はネットでも購入出来ます⬇︎⬇︎⬇︎

 

こちらで購入出来ます!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です