宮崎空港で【秋のうまいもん市】に行ってきました!




スポンサーリンク

商工会マルシェお宝発掘と題されたイベントが、宮崎空港で行われていたので、宮崎の秋を探しに行ってみました。

秋のうまいもん市2019~商工会マルシェお宝発掘~

宮崎空港主催、宮崎県商工会連合会が共催している、秋のうまいもん市に行ってきました!

みやざきブーゲンビリア空港写真

会場は1Fオアシス広場で行われています。

上から写してみました。

たくさんのお店が出店しています。

試食が沢山出来ますよ!

今回、須木のブースから『栗くり焼』を買って食べてみました!

その場で、焼きたてを食べることが出来ます!

これは、焼きたてを食べねば!と思い、お恥ずかしながら、空港で食べてみることに!

あっつ!あっつ!です。

割って見ると、須木の栗が丸ごと入ってます!

その周りにあんこがたっぷり。

蜂楽まんじゅうの甘さを想像すると甘さは、控えめでしょう。

 

パッケージ写真

おいしかったので、即 リピートして、お土産に15買いました。

家でじっくり撮影

こんなに大きい栗が入っています!

まとめ

須木の『栗くり焼』とってもおいしかったですよ! 1個¥200です。

宮崎の秋を感じた瞬間でした。

秋のうまいもん市2019~商工会マルシェお宝発掘~

日時 2019/09/07(土) – 2019/09/16(月)
時間 8:00 – 19:00
場所 宮崎ブーゲンビリア空港 1階オアシス広場

共催:宮崎県商工会連合会

前半の部 9/7~9/11
後半の部 9/12~9/16

出店しているお店

出典:宮崎ブーゲンビリア空港ホームページイベント情報



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。