宮崎人の舌にあうのか?いきなりステーキで食べて みました。




スポンサーリンク

イオンモール宮崎がリニューアルしてずいぶんと経ちますが、リニューアル時から行列が出来ているステーキ店が未だに行列が出来ているので、どんなものか並んで食べてみました。

いきなりステーキ

いきなりステーキは宮崎だけでなく全国至る所にありますが、これだけ行列が絶えないと言うのはどれだけ

宮崎人の味に合うのでしょうか。。

『お昼時は未だに行列が出来ています。』

『注文までに、厨房で、お肉を見せてくれる演出です。』

『ヒレステーキ200グラムを注文してみました。』

『ガーリックたっぷりのお肉です。』

まとめ

いきなりステーキ。 ヒレ肉を頼んだので、非常にやわらかくおいしいお肉でした。

ステーキソースは甘くはなく宮崎テイストではなかったですが、行列を作っているので、皆さん好まれているのでしょう。

価格は、宮崎価格ではないですね。

ランチに1,000円超えてくると、私的には厳しいでしょう。 庶民ですみません。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

2件のコメント

> 価格は、宮崎価格ではないですね。

それ!
一度だけ行ったけど、美味しいけど、もう一度行こうとは思わんかった。

Twitterでは、いつもありがとうござます。

いきなりステーキ。リーズナブルではないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。