アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】

アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】




スポンサーリンク

アミュプラザ宮崎に「PRESS BUTTER SAND」が、ホワイトデー期間限定ショップとして再登場します。

場所はアミュプラザみやざきうみ館1階です。

アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】

「PRESS BUTTER SAND」

プレスバターサン ドは東京駅で行列の出来る店です。博多駅でも大人気のお店です。

今回はガナッシュサンドが登場です。

アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】

ガナッシュサンド
バターとラズベリーを使ったガナッシュチョコレートを存分に楽しめます。
ホワイトチョコレートと真っ赤なラズベリーをふんだんに使用したガナッシュを、クッキー生地にたっぷり挟まれています。

[期間]

2022/3/1(火)~ 2022/3/14(月)

[時間]

10:00〜20:00

お店の様子

アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】 アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】 アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】 アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】 アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】 アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】 アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】 アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】 アミュプラザ宮崎にプレスバターサンド【ホワイトデー期間限定ショップ】



 

購入してみました。

2種詰め合わせ

バターサンドとバターサンド(白)2種が詰め合わせになったセットです。 パッケージのパステルカラーのブルーがとてもかわいい!

アミュプラザ宮崎プレスバターサンド

どちらも食べてみたい私はこれを選びました。

中を開けてみました。

アミュプラザ宮崎プレスバターサンド アミュプラザ宮崎プレスバターサンド

バター本来の風味を生かしたクリームとキャラメルがクッキー生地に挟まれ、2層仕立てに仕上げられています。

バターサンド(白)はほのかにラム酒が香り、ホワイトチョコレートとキャラメル、バニラビーンズが練り込まれています。

アミュプラザ宮崎プレスバターサンド
ゆり菜
どちらも、めちゃくちゃおいしいです!

クッキーのサクサクした食感がたまりません!

意外にパクパク食べれてしまいます。



 

まとめ

今回の目玉はガナッシュサンドです!

プレスバターサンドは、食べないと、後悔するくらいおいしいです。

購入される際は、密にならないように間隔をあけて、購入してくださいね。

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。