【宮崎スポット】宮崎こどものくにが2024年春に変わります!「AOSHIMA PICNIC CLUB」

宮崎こどものくにが2024年春に変わる!「AOSHIMA PICNIC CLUB」




スポンサーリンク

宮崎青島の「こどものくに」には、昔から、宮崎県民に親しまれて来た観光施設です。当時は、らくだや、観覧車。ジェットコースターなどのアトラクションが設置され、長年にわたって県内外から多くの観光客が訪れていました。

最盛期には年間約165万人が来園し、楽しい思い出を提供してきました。

しかし。。

現在は動く大型遊具などは撤去されてしまい、一部、滑り台やパークゴルフ場としての運営と、公園としての機能のみとなっています。

この度、新たなコンテンツや付加価値を、創出して築き上げていくビルドアッププロジェクトとして「AOSHIMA PICNIC CLUB」を立ち上げ、2024年春のグランドオープンを目指し、段階的に施設・サービスが開始されることになりました。

AOSHIMA PICNIC CLUB

Have a Picnic

晴れた日は、ピクニックに行こうよ!

AOSHIMA PICNIC CLUBには美しい景色や広々とした緑地があり、自然の中で穏やかなひとときを過ごすことができます。

美しい自然の中でくつろぎながら、家族や友人、仲間たちと一緒に集まり、美味しい食べ物を囲んでリラックスできる心地よい時間が提供されます。

画像はほんみやでのイメージです

大自然の中で食事や交流を楽しめるようなピクニック体験を

ここで過ごす時間は、日常の喧騒から離れ、心と身体をリフレッシュし、人々が笑顔でつながる場所となります。

一緒に集まって豊かな時間を過ごすことで、笑いや会話が生まれる。そんな思い出に残る時間をお楽しみください。

※オープンは2024年 春 となっています

AOSHIMA PICNIC CLUB概要

参考記事出典:PRTIMES

詳しくはPRTIMESをご覧下さい

まとめ

青島「こどものくに」が今のじだいにあった 楽しい施設に生まれ変わっていくのが楽しみですね。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。