【生搾りモンブラン専門店】宮崎県延岡市に初出店!

【生搾りモンブラン専門店】宮崎県延岡市に初出店!




スポンサーリンク

延岡市に【生搾りモンブラン専門店】がオープンします!

宮崎県内では3店舗目となります。

口の中でほどけるこだわりのマロンクリーム。オーダーごとに専用搾り機でつくる、見た目にも楽しい専門店の「究極のモンブラン」です。

生搾りモンブラン専門店 延岡店

独自開発したモンブラン専用搾り機を使用して、一つ一 つ丁寧に作り上げ、見た目にも楽しい、こだわりのモンブラン専門店です。

独自に開発したアンティーク調の搾り機を使用し、注文ごとに特製マロンクリームをたっぷり と搾り、仕上げに和栗の渋皮煮を乗せて提供します。

お客様の目の前で、絹糸のように細く搾り出された茶色のマロンクリームが、真っ白なクリー ムの上にはらはらと広がっていく様子は、とても見応えがあり、SNS映えする動画が撮影でき ると話題です。

所在地

宮崎県延岡市愛宕町2-5-1

⬆︎生搾りモンブラン専門店 延岡店外観

オープン日

2023年10月23日(月)

営業時間

9:00~18:00

定休日

不定休

駐車場

8台

商品紹介

「生搾りモンブラン」

  • 生搾りモンブラン レギュラーサイズ 1,500円
  • バスクチーズモンブラン レギュラーサイズ 1,650円
  • 奇跡のマロンシュー 400円

※テイクアウトのみ
※すべて税込価格

生搾りモンブラン専門店 延岡店 西衛店長からのメッセージ
当店は宮崎県では3店舗目の出店なので、他店に負けないよう頑張ります!おすすめ商品は、やはり基本の生搾りモンブランです。また、テイクアウト専門店なので、モンブランの他にもさまざまなスイーツを展開予定です。お客様のご来店をお待ちしております!


まとめ

「生搾りモンブラン」専門店

延岡の方にも生搾りモンブランが楽しめるようになってうれしいですね❗

「生搾りモンブラン」専門店の詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク