食べ出したら止まらない!宮崎の【海と太陽】が絶対オススメ!

海と太陽止まらないおいしさ

おいしいものショップの『海と太陽』が一度食べたら止まらないおいしさです。

こんにちは!何年も前から『海と太陽』をリピート購入しているゆり菜@hontonomiyazaki)です。

楽天で6年連続TOP30に入賞している『海と太陽』は宮崎の高鍋町にある  株式会社ヤミー・フードラボ 社 が生産しています。

すでに、日本中で有名な商品です。

海と太陽のアーモンド小魚

『海と太陽』は注文するとこのような銀色のパッケージで送られて来ます。

1つずつ個別包装で届きます。

海と太陽郵送パッケージ

海と太陽のネーミングが良いですね。

海と太陽のパッケージ海と太陽⬆︎左はホールアーモンドバナナチップス右はアーモンド素焼きタイプと小魚

 オススメNO.1 アーモンド小魚 (アーモンドカットタイプ)
カットタイプのアーモンドが食べやすく、ごまと九州産小魚(片口イワシ)が甘く仕上げられていてプチップチッとした食感と香ばしい風味で最高です。

海と太陽アーモンド小魚5

⬆︎アーモンド小魚(カットタイプのパッケージ)

海と太陽アーモンド小魚6

⬆︎パッケージ拡大写真

袋から出してみました

これで、袋の半分です。

そう、この商品、価格が安いのにボリュームがすごいんです。

海と太陽アーモンド小魚7

⬆︎たくさん入っています
ゆり菜
アーモンドカットタイプはポリポリっとすごく食べやすいです
海と太陽アーモンド小魚拡大

⬆︎アーモンド部分の拡大写真


\送料無料/大容量320gアーモンド小魚!選べるアーモンド(素焼き粒orカットタイプ) 小魚歴15年の社長目利きの小魚 瀬戸内産 九州産 小魚 味付いりこ メール便 海と太陽 無塩 小魚アーモンド

 アーモンド小魚 (素焼き粒タイプ)
カリッと食感を楽しみたい方にはこちらがオススメ!
海と太陽アーモンド小魚1

⬆︎パッケージ上からの写真
海と太陽アーモンド小魚2

⬆︎こちらも同じくボリューム満点です。
ゆり菜
カルシウムたっぷりで、お子さんのおやつにぴったりです。
海と太陽アーモンド小魚3

⬆︎拡大写真

アーモンドの皮にはポリフェノールが含まれているので、健康重視の方には良いですね。

ポリフェノール
強力な抗酸化作用を持つため、生活習慣病の予防に効果的であるといわれています。

 ホールアーモンドバナナチップス
ホールアンドバナナチップスも激気売れしている商品です。
ココナッツオイルが使われていてミネラル豊富なバナナチップスです。
サクサク軽く甘すぎない味です。
軽い食感と甘味が最高です。

 

バナナチップス
海と太陽バナナチップ1

⬆︎バナナチップスパッケージ写真
海と太陽バナナチップ2
海と太陽バナナチップ3

⬆︎原材料
海と太陽バナナチップ4
ゆり菜
ダイエット中のおやつにも最高! 食べ過ぎたら太ります。
海と太陽バナナチップ5

 

旅する6種のごろごろフルーツキューブ
キーゥイ、ストロベリー、メロン、マンゴー、パパイヤ、パインの6種類のフルーツキューブが、とてもおいしいです。
ゆり菜
一度にこんなに果物取れないので、手軽でいいですよ
なんと!食物繊維は生で取るよりも凝縮されているそうです!
海と太陽旅する6種のごろごろフルーツキューブ
⬆︎旅する6種のごろごろフルーツキューブパッケージ
中身を出してみました。
これが5秒に1個売れている『旅する6種のごろごろフルーツキューブ
海と太陽旅する6種のごろごろフルーツキューブ1
⬆︎食べやすいサイコロサイズです。
海と太陽旅する6種のごろごろフルーツキューブ3
⬆︎拡大してみました
海と太陽旅する6種のごろごろフルーツキューブ2
⬆︎ヨーグルトに入れて寝かせておくとよりまろやかになります。

まとめ

アーモンド小魚は、とにかく安くてボリュームがあっておいしいです。

食べ出したら止まりません。
お子さんにスナック菓子を与えるよりこちらの方がカルシウムも豊富でおすすめです。

是非一度食べてみてください。 絶対リピートしてしまいますよ。

株式会社ヤミー・フードラボ 社の商品はこのほかにも沢山あります。
どれも、体によさそうな食品です。


スポンサーリンク