宮崎市内産「お得焼肉パック」が販売されます!当選したら焼肉しましょう!

宮崎焼肉販売




スポンサーリンク

宮崎市内の畜産農家さんが丹精込めて育てた宮崎牛や宮崎ブランドポークの焼肉用詰め合わせがお得に食べられます。

畜産農家さんの応援にもなるし、私たちもうれしい企画です。

3,500円相当の商品 特別価格1,500円で限定販売されます。(税抜き)

お申込み頂き、抽選で当選した方のみのが購入出来ます。

お得 焼肉パック

販売期間

令和2年10月~令和3年月まで

販売場所

宮崎市内Aコープ5店舗

神宮店
木花店

佐土原店

田野店

清武店

販売日時

各月の第2・4土・日(月4日間)開店~17時 ※お申込み時にご選択
※11月の第4週のみ27日(金)・28日(土)

商品焼肉セット

1パック 約600g(冷凍でのお渡しとなります)

このようなお肉が抽選で当たると買えるみたいです!⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

Twitterアカウントpaulownkさんからの情報です。

宮崎焼肉販売 宮崎焼肉販売
ゆり菜
宮崎牛なんだ!

販売数量

1店舗 約100パック/日

お申込み対象者

宮崎市内在住の18歳以上の方 ※代理不可

申込み方法

 

 

申込みを完了すると⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎このような画面が出ます。
宮崎焼肉販売申し込み完了

※申し込み完了の返信メールは届きません。

ゆり菜
私も申し込んじゃいました。当たると良いな〜

注意

お申込み方法専用フォームにてお申込みいただき、抽選で当選された方のみお得焼肉パックをご購入いただけます。

申込期間につき1回1店舗での申込となります。(同一期間の複数申込不可)

抽選で当選された方に当選メールが来ます
 ※当選されてない方にはメールは届きません

当選メールに記載の店舗・日時にて商品を購入
 ※ご購入の際は当選メール画面身分証明書の確認が必要です

当選した販売日について当選した販売日には以下のものをご用意して各店舗へご来店ください。
当選メールの画面(携帯画面の表示・印刷など)
身分証明書ご来店の際には、精肉コーナーの担当者に「お得焼肉パックの購入」とお伝えください。

ゆり菜
お得焼肉パックの購入に来ました!

まとめ

お得焼肉パック

抽選なので、当たったらお得ですね!

当選しないと、連絡は来ませんので注意が必要です。

当選したら、引き換えの日時にお店に行ける、申し込んだご本人でないといけません。

電話での申込みが出来ないので、高齢者やパソコン、スマホをお持ちでない方は代理の方が申し込みしてあげてください。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。