【宮崎グルメ】宮崎ブーゲンビリア空港で食べたい!完熟マンゴーを贅沢に使った「マンゴーソフトクリーム」

宮崎ブーゲンビリア空港で食べたい!完熟マンゴーを贅沢に使った「マンゴーソフトクリーム」




スポンサーリンク

宮崎県の空の玄関口である宮崎ブーゲンビリア空港には、宮崎マンゴーを贅沢に使った「マンゴーソフトクリーム」が人気を集めています。

ブーゲンカフェカンナ マンゴーソフトクリーム

2階にある、ブーゲンカフェカンナのマンゴーソフトクリームは、宮崎県産の完熟マンゴーを100%使用したソフトクリームです。

⬆︎宮崎県西都市産の完熟マンゴーが使われています

宮崎ブーゲンビリア空港を訪れた際には、ぜひ、ブーゲンカフェカンナのマンゴーソフトクリームを味わってみてください。南国のフルーツ王国ならではの贅沢な味わいを、存分に堪能できますよ。

マンゴーソフトクリームの魅力

マンゴーソフトクリームの魅力は、なんといっても完熟マンゴーの濃厚な味わいです。マンゴーの甘みと酸味がバランスよく感じられ、口当たりは滑らかでクリーミー。マンゴーの果肉もたっぷり入っており、見た目にも華やかです。

⬆︎この日はマンゴフェアーでした

注文すると、目の前でソフトクリームを作ってくれます

マンゴーソフトクリームのおすすめの食べ方

マンゴーソフトクリームのおすすめの食べ方は、そのままシンプルに味わうことです。完熟マンゴーの濃厚な味わいを、存分に堪能できます。

気をつけないと、マンゴーがこぼれ落ちるので、スプーンでソフトクリームとマンゴーをすくいながら食べるのがおすすめです。

ほんみやちゃん
マンゴーの果肉の食感と、ソフトクリームの滑らかさが、絶妙なおいしさです!

まとめ

完熟マンゴーソフトクリーム

宮崎ブーゲンビリア空港のマンゴーソフトクリームは、宮崎マンゴーの濃厚な味わいを楽しめる、人気のスイーツです。宮崎を訪れた際には、ぜひ味わってみてください。

宮崎ブーゲンビリア空港で食べたい!完熟マンゴーを贅沢に使った「マンゴーソフトクリーム」 宮崎ブーゲンビリア空港で食べたい!完熟マンゴーを贅沢に使った「マンゴーソフトクリーム」

⬆︎他にもカットマンゴーなど人気です

あわせて読みたい宮崎ブーゲンビリア空港の記事⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク