宮崎の新定番か!?戸村のタレ危うし!ナガノヤのタレが 攻めて来た!




スポンサーリンク

宮崎県民が愛する焼き肉のタレの定番『戸村のたれ』

宮崎の方が焼き肉をする!と言ったら、必ずといって

いいほど、『戸村のタレ』ですね。しかし、最近!! 新星が現れました!

無添加 焼き肉のたれ 宮崎の味 特選 ナガノヤ

IMG_3934赤いキャップに赤いラベル!戸村のタレと同じサイズ!!

早速、食べてみました!!

ん! なかなかおいしいですよ!

宮崎人好みの 甘ーい かんじ。

しかも、食べやすい。。これは、結構いい感じに仕上がってますよ!

成分表

しょうゆ(小麦、大豆を含む)

砂糖

玉ねぎ

りんご

バナナ

にんにく

りんご酢

しょうが

レモン果汁

ごま

一味唐辛子

青森産 生にんいくしょうが使用

国内産 生しょうが使用

 

変なの(合成添加物全然はいってない!!)

IMG_3937

『裏面 成分表』

IMG_3940

『たれの色』

カラメル色素なしでいい感じです。

まとめ

定番『戸村のたれ』を超えられるか?というと、今までの戸村に慣れすぎている

方には『甘すぎる』と思います。

でも、お子さんには、このたれ大好評だと思われます!

戸村のたれを食べた後の、ずーと口に残る感じがない。とてもいい感じです。

これは、『無添加の生協版戸村のたれ』と(フードショップとむら)の

とむらのたれ』にはない後味です。

焼き肉以外の野菜炒めなんかにもいけますよ♫

この、ナガノヤのたれ!辛口を出してくれないでしょうか!

戸村のたれとナガノヤのたれの中間これ、最高!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。