【宮崎】2017みやざきグルメ・ランタンナイトがおもしろい!




スポンサーリンク

みやざきグルメ・ランタンナイト

8月4日(金)〜20(日)まで開催。

時間15:00〜21:30

8/4(金)キティちゃんがあそびにくる!

点灯式にキティちゃんが登場します!

8/5(土)サンシャイン池崎来場決定!

台風により中止となりました! ザンネン!

8/11(金)祝 神楽と映像で楽しむ 宮崎の神話

18:20〜19:30

1日限りの神話特別イベントを開催!神楽の披露。神話。

グルランオリジナル ドールランプ手作り体験

15:00〜21:30

夢花館内交流ホール

浴衣deグルラン

幻想的なランタンナイトの夜絵オ浴衣で楽しみませんか。

8/7(月)〜10(木)

浴衣でランタンキャンペーン

浴衣、または甚平でご来場のお客様、確実先着30名にドリンク券をプレゼント

全国グルメ博2017

宮崎グルメはもちろん日本中から60店舗勢揃い!

場所

場所フローランテ宮崎

入場料:大人310円/こども150円

MAP

①JR宮崎駅から車で約10分
②宮崎自動車道宮崎ICより、一ツ葉有料道路南線経由で約15分(約11km)
③宮崎交通路線バスのフローランテ宮崎線(18番線):宮交シティ~青葉町~シーガイアが フローランテ宮崎に停車します。(終点)
宮交シティから約40分 宮崎駅から約25分

まとめ

今年もみやざきグルメ・ランタンナイトが催しものたくさんで楽しみですね!!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。