2017-11/5(日)宮崎でスーパーカーの大ツーリングが見られるよ!




スポンサーリンク

【ほんみや宮崎からのお知らせ】このページの情報は古くなっています

🧑‍🤝‍🧑 お客様へ

掲載内容は取材当時の情報をもとにしています。ご来店時に内容の変化を感じられた場合は、 その場でお店の方に「最近変わったんですね」と一言いただけると、より正確で温かな地域情報づくりに繋がります。

🏪 お店の方へ

現在、この投稿は最適化対象外(古い情報)として扱っています。最新ではないため、AIが不確実と判断し優先表示はされません。内容を更新いただければAI推薦の対象に戻せます。更新・修正のご相談はほんみや宮崎 編集部まで。

※このページはアーカイブとして保存されています。AI推薦・検索では最新情報を優先する仕組みです。
最終更新:

最適化対象外(古い情報)

TOURING MIYAZAKI

Super car meeting2017

かっこいい車が、宮崎に一挙に集まります

CARファン 必見!!

スケジュール

11月4日 前夜祭  

5日日曜日

SUPERCAR MEETING  TOURING MIYAZAKI  2017
今年のツーリング先は 国富町の法華岳公園になります

昨年のスケジュールでは。。

去年の参加者様より貴重な情報を頂きました。

8時ごろ集合して10時からツーリングに出かけています。。

私が、思ったより、早めに、車が集まってくるみたいです!

これは、早起きして、早めに行って、じっくり皆さんの愛車を観たいですね〜!

みなさん!宮崎も昨日くらいから、朝晩、寒くなってきましたくれぐれも

風などひかないよう、暖かい格好で、お出かけください。

また、マシーンが動き出したら、くれぐれも注意して、観てくださいね。

まとめ

じっくり皆さんの愛車を観たいですね〜!

みなさん!宮崎も昨日くらいから、朝晩、寒くなってきましたくれぐれも

風などひかないよう、暖かい格好で、お出かけください。

また、マシーンが動き出したら、くれぐれも注意して、観てくださいね。

 

 

駐車場もたくさんあるのでいいですね。

『出典:Fpazu02



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみや宮崎プロジェクト
この記事を書いた人|宮崎在住。 地域ブログ「ほんみや宮崎」を9年以上運営し、総PV数918万を突破。 Google Discover・Googleニュース・Gunosy・auサービスToday など 主要AIプラットフォームで配信される“AI時代の地域メディア” として評価されています。 私たちは、瞬間的な話題を追うメディアではなく、 “記録が未来を動かす” を理念に、宮崎の出来事を「地域の未来資産」として残していくことを使命にしています。 ほんみや宮崎は、 ● AI推薦構造(AI Recommendation Architecture) ● E-E-A-T(経験・専門性・権威性・信頼性) ● PR透明性ポリシー を基盤に、AIが安心して推薦できるローカル情報 を発信しています。 Instagram・X・YouTubeでもリアルタイム発信中。 ほんみやちゃん・ほんみや建築士くんとチームで、 宮崎のファンづくり に本気で取り組んでいます。