2017-11/5(日)宮崎でスーパーカーの大ツーリングが見られるよ!




スポンサーリンク

TOURING MIYAZAKI

Super car meeting2017

かっこいい車が、宮崎に一挙に集まります

CARファン 必見!!

スケジュール

11月4日 前夜祭  

5日日曜日

SUPERCAR MEETING  TOURING MIYAZAKI  2017
今年のツーリング先は 国富町の法華岳公園になります

昨年のスケジュールでは。。

去年の参加者様より貴重な情報を頂きました。

8時ごろ集合して10時からツーリングに出かけています。。

私が、思ったより、早めに、車が集まってくるみたいです!

これは、早起きして、早めに行って、じっくり皆さんの愛車を観たいですね〜!

みなさん!宮崎も昨日くらいから、朝晩、寒くなってきましたくれぐれも

風などひかないよう、暖かい格好で、お出かけください。

また、マシーンが動き出したら、くれぐれも注意して、観てくださいね。

まとめ

じっくり皆さんの愛車を観たいですね〜!

みなさん!宮崎も昨日くらいから、朝晩、寒くなってきましたくれぐれも

風などひかないよう、暖かい格好で、お出かけください。

また、マシーンが動き出したら、くれぐれも注意して、観てくださいね。

 

 

駐車場もたくさんあるのでいいですね。

『出典:Fpazu02



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。