宮崎のポテトチップス【チキン南蛮味】を食べたらすごかった!




スポンサーリンク

宮崎の味のポテトチップス

カルビーから、ご当地ポテトチップスが発売されたので、購入して食べてみました。

チキン南蛮味

宮崎といえばチキン南蛮ですが、その味がポテトチップスに!

『カルビーポテトチップス。チキン南蛮味開封写真』

中身はこんな感じです。

まとめ

味は、絶品でした! タルタルソースのマヨネーズ風味の中にチキンの味がします。

これはおいしい!

くせになりそうな味です。 定番の九州しょうゆ味に次ぐ、ポテトチップスが登場しました。

現在、コンビニで発売しています。10月からはスーパーでも発売します。

宮崎県 河野知事も絶賛!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。