宮崎でクラシックを聞かせた『パン』がおいしいよ!しかも100円!




スポンサーリンク

宮崎でパンの生地と職人にクラシックを聞かせたパンがとてもおいしくて安いので紹介します。

100円ベーカリーファヴリ favori ♩

『ファヴォリエントランス写真』

パンもたくさんありますよ♩ おいしそう!

お客さんは自ら袋詰めして会計に進みます。

ここが、他のパン屋さんとは違いますね。。この分安くしてくれてるから逆に良い!

袋詰めしました。。→会計へ。。

お店の取り組みもステキ!

パンよ!おいしくなーれ!

お店情報

『お店外観写真』宮崎神宮店

駐車場もありますよ。

まとめ

クラッシックを聞かせておいしくなったパン本当においしいので食べて見て!

¥100がすごくうれしい! ずっとこの価格で続けて欲しいです!

宮崎神宮店は片側車線で車も多いのでお気を付けください。

宮崎県宮崎市神宮東1-1-18-1 ピアノバンク1F

予約・問い合わせ0985-61-5639

詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。