2019宮崎【生目神社のお祭り】平成最後!




スポンサーリンク

2020年令和2年の生目神社のお祭り情報はこちらから



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

2件のコメント

上小松出身です。大学で離れて47年、数年前夕方にちょこっと行ったきり、大祭に50年ぶりに明日行こうと思います。ずいぶん回りも変わったようです。65歳でついに完全退職。おまけに平成も終わり。これからの長くない老後の思い出に育ったところを心に留めてきます。情報をありがとう。

ご覧いただきありがとうございます。
昔から、生目さんのお祭りの頃までは宮崎は寒いと言われてましたね。

今年の生目神社の大祭は来週16日17日、18日です。 お間違いなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。