宮崎の味-ポテトチップス【日向夏味】を食べてみました!




スポンサーリンク

カルビーから発売されたご当地ポテトチップス

宮崎バージョンをたべてみました!

カルビーポテトチップス 宮崎の味【日向夏味】

『パッケージ写真」

南国みやざきらしいパッケージです。

キャラクター 宮崎犬もかわいい!

早速開封してみました。

『開封した写真』

うーん。中身は少なめ。。

いまのお菓子は、みんなこんな感じですね!

中身を出してみました。

日向夏色?なのか?なんだか黄色い感じもしました。

 

『中身を出した写真』

そのお味は!?

おいしい!

ほんのり口の中に広がる日向夏の味。

その爽やかな風味が何ともいえないおいしさです!

もっと、夏みかんの味が強いのかな?と思っていましたが、その風味は主張せず、なんとなく夏みかん。。と言う味でした。

大変おいしいと思います。

期間限定販売なので、見かけたら買ってみてください!

見当たらない方!!アマゾンで買えますよ!
カルビー ポテトチップス 日向夏味(宮崎県) 55g×12袋



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。