宮崎【パック炭火焼き食べくらべ2】鶏炭火ハーブ焼




スポンサーリンク

鶏炭火ハーブ焼の地鶏パックをたべてみました。

鶏炭火ハーブ焼 平和食品工業

炭火焼きパック、標準的な大きさです。

↑『鶏の炭火ハーブ焼 平和食品工業パッケージ写真』

 袋から出してみました 

温め前はこんな感じ。

↑『袋から出した写真』

 電子レンジでチンしてみました 

このパッケージは、80グラムなので、量は少なめです。

お父さん、一人で晩酌のおつまみには良い量でしょうか・・

↑『電子レンジで温めた写真』

拡大してみました。

 食べてみた感想 

れは、おいしい!ハーブの香りがすごくいい!鶏の炭火焼きです。

味もやわらかくておいしいです。

※地鶏ではありません。 しかし、歯ごたえがあり、地鶏のこりこり食感があります。

職人さんが七輪で丁寧に焼いているそうです。

風味豊かです。

150グラムなので、良い感じの量です。

 原材料 

鶏肉(国産)、食塩、植物油、砂糖、香味食用油、コショー、パン粉、しょうゆ、ガーリック、パセリ、バジル、レッドデルペッパー、ディル、タイム、オレガノ、ローズマリー、ウコン/乳化剤、調味料(アミノ酸等)、一部に乳・小麦、大豆が含まれています。

 容量 

150グラム



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。