Apple専門店「C smart」がイオンモール宮崎にオープンしたので行ってきました!

イオンモール宮崎Csmart




スポンサーリンク

「イオンモール宮崎」にApple専門店が登場しました。

宮崎にはAppleStoreがありません。

宮崎でApple製品を見て、触って買うには家電量販店か、アップルストアで直で買うしかありませんでした。

ゆり菜
こんにちは!apple製品が大好きなゆり菜@hontonomiyazaki)です。

Apple専門店「C smart」

1Fのインフォメーション近くに 3月18日  オープンしました。

イオンモール宮崎Csmart

⬆︎イオンモール宮崎1F Csmart

イオンモール宮崎Csmart

⬆︎イオンモール宮崎Csmart入口

Csmart店内

イオンモール宮崎Csmart イオンモール宮崎Csmart イオンモール宮崎Csmart イオンモール宮崎Csmartイオンモール宮崎Csmart イオンモール宮崎Csmart

⬆︎iMacはが展示してありました

イオンモール宮崎Csmart

⬆︎AppleWatchのバンドやiTunesカードがありました。

イオンモール宮崎Csmart

⬆︎iPhoneやIpadのアクセサリーが充実しています。

イオンモール宮崎Csmart

⬆︎電源コードなども充実しています。

イオンモール宮崎Csmart

「C smart」の特徴

iPhoneやMac、iPad、Apple Watchなどの最新のApple製品と周辺アクセサリを専門に取り扱い、その提供、サービスに特化した販売店です。

宮崎県内初

宮崎県内初のSIMフリーモデルのiPhone、iPadの取り扱い店舗です。

ゆり菜
SIMフリーモデルを店頭で購入することが出来る初めてのお店になります。

SoftBank、au、docomoのiPhone、iPadの契約の他、格安SIMカードの契約も行えます。

イオンモール宮崎のCsmart店の特徴

『モノも、遊びも、情報も、上級化。』~オシャレ・楽しむMALL~」がコ ンセプトです。

まとめ

Csmart

純正iPhoneケースなどネットのAppStoreで買えますが、実際のApple製品を見て、触ってから購入することが出来るので とても良いですね。画面ではわからない微妙な色味がわかります。

なんと言っても、SIMフリーモデルを買うことが出来るのが良いですね。

MacbookやiMacはありましたが、MacProが無いのがザンネンでした。。ハイエンド機は置かないのでしょうか?
実際使っているアプリのベンチマークなどがお店で測定できたら、購入の手助けになります。

欲しい商品が置いてあるか?は電話して来店すれば商品をストックしておいてくれるそうです。

ゆり菜
イオンに行ったら必ず行くお店になりそうです。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

3件のコメント

男性店員が接客してくれたんですが威圧感があり大きな声でびっくりして客が引いてました。もう行きたくないです

川口さん こんにちは! そうでしたかー! せっかく行かれたのに怖かったですね。。 改善して欲しいですね。

はい。でもインターネットでと考えています。差別として改善はむずかしいと思ってます。ちなみに障害者でそのときも車椅子でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。