イオンモール宮崎にゴンチャと乃が美が出来ました。

イオンモール宮崎ゴンチャ乃が美




スポンサーリンク

3月18日にイオンモール宮崎にゴンチャと乃が美新しくできました。

ゆり菜
こんにちは!ゆり菜@hontonomiyazaki)です。

ゴンチャ/乃が美

ゴンチャイオンモール宮崎店 外観

⬆︎ゴンチャ外観

貢茶(ゴンチャ、Gong Cha)
台湾・高雄市を拠点とする、台湾茶の専門チェーン店です。

乃が美イオンモール宮崎店 外観

⬆︎ゴンチャの右隣が乃が美です。

乃が美
乃が美は卵を一切使わず、カナダ産100%の小麦を使用し、焼かずに美味しく食べられる生の食パンを製造し販売している、食パンの専門店です。

まとめ


ゴンチャ

アミュプラザ宮崎に続き、ゴンチャがイオンモール宮崎にも出来ました。

乃が美

橘通り、花山手に続き、イオンモール宮崎にも乃が美が出来ました。
ショッピングのついでに買いやすいですね。

初日はどちらも行列が出来ていました。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。