宮崎「ジモミヤタビ」期間延長されます!6月30日まで




スポンサーリンク

新型コロナウイルスの影響で延期していた県内旅行のキャンペーンが期間延長されます。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響から、開始時期が延期されていましたが、さらに延長されます。

「ジモ・ミヤ・タビ」

このキャンペーンは、落ち込んだ旅行需要を回復しようと宮崎県が独自で実施するものです。

宮崎県民が県内を旅行する場合。。

1人一泊あたり最大5,000円が割り引かれます。

さらに!

1人1泊あたり2,000円のクーポンも付与されます。

県内の日帰り旅行

(旅行会社が企画する旅行または旅行会社に依頼して実施する旅行)の場合、1人当たり商品代金の50%(上限5,000円を割り引きます。

~ジモ・ミヤ・タビキャンペーンの再開について

宮崎市にお住まいの方の宿泊・日帰り旅行又は宮崎市への宿泊・日帰り旅行】

利用期間:6月30日まで延長されます。

詳細は宮崎県観光情報サイト「旬ナビ」(外部サイトへリンク)をご確認ください。

出典:宮崎県ホームページ

※キャンペーンの利用にはワクチンの3回接種や、PCR検査などによる陰性証明が必要です。

詳しい情報→旬ナビ

4月1日から一部の県外も対象に!

4月1日以降は、九州の熊本や鹿児島などの在住者にも適用されています。

※キャンペーンの利用にはワクチンの3回接種や、PCR検査などによる陰性証明が必要です。


まとめ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、停止していた、ジモミヤタビが延長されます。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。