宮崎初!東京ミルクチーズ工場が期間限定オープン【アミュプラザ宮崎】

東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎




スポンサーリンク

東京ミルクチーズ工場は羽田空港でダイン機のスィーツで、ちょっとなつかしくて心あたたまるスィーツ工場です。

 

東京ミルクチーズ工場

開催期間

6月11日(金)〜6月20日()

開催会場

アミュプラザみやざき うみ館3F東急ハンズ前

アミュプラザ宮崎プレスバターサンド

エスカレータ下で開催しています。

お店の様子

東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎 東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎 東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎
ソルト&カマンベールクッキー

新鮮な北海道産牛乳とフランス産ゲランドの塩を使った生地に、カマンベールチーズのチョコプレートをサンドされたクッキーです。

東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎

実際に試してみました。PR

ソルト&カマンベールクッキー

箱に10枚入っています。

東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎

1つ1つ個別にパッケージされています。

東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎

中身を出してみました。

東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎
ゆり菜
これはおいしいい!

塩味とカマンベールチーズの絶妙な味!

大人のクッキーと言う感じです。 ワインにもあいそう! オススメ!

レモン&クリームチーズクッキー 季節限定

北海道産牛乳が使用された生地に、クリームチーズのなめらかなコクと爽やかな香りのレモンを合わせたチョコレートをサンドされています。
チーズのコクと爽やかなレモンを合わせたレアチーズ風味のクッキーです。

東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎

実際に試してみました。PR

こちらは、黄色いパッケージで10個入っています。

東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎 東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎
ゆり菜
これもまた、おいしい! レモンの風味がとても爽やかです。

サクサククッキー生地もとてもおいしい!甲乙つけがたい!

蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー

スペイン産のローズマリーの花の蜂蜜が練り込んだある生地で、濃厚なゴルゴンゾーラのチョコレートをサンドされています。

出典:東京ミルクチーズ工場

ミルクチーズケーキ 完売

フランス産クリームチーズと北海道産クリームチーズがブレンドされています。ミルクとチーズの美味しさにとことんこだわったケーキは、東京ミルクチーズ工場の原点の味です。チーズムースとミルクムースの 2 つのおいしさをしっとりとしたクレープ生地で優しく包まれています。

東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎 東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎
ミルクチーズケーキいちご 完売
東京ミルクチーズ工場アミュプラザ宮崎

※ミルクチーズケーキは、好評につき完売しました。 その他の商品はまだあります。

 Twitterからご意見⬇︎⬇︎⬇︎

 

まとめ

 

驚きとおいしいお菓子を提供する創造性あふれる工場がコンセプ トの東京ミルクチーズ工場

私の個人的なオススメは、お店の顔でもある、ソルト&カマンベールクッキーです。

父の日のプレゼントにも良いですよ。

宮崎初で、期間限定。絶対喜ばれます。

厳選された「ミルク」と良質な「チーズ」のおいしい組み合わせを 是非、お楽しみください。

開催期間が短いので気をつけて!

※ミルクチーズケーキは、好評につき完売しました。 その他の商品はまだあります。

合わせて読みたいアミュ情報



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。