これいい!貼るだけのマニキュア「INCOCO」アミュ宮崎で期間限定OPEN!

簡単セルフネイルーインココ




スポンサーリンク

インココ「INCOCO」が期間限定オープンしています。

「インココ」は、液体のベース、カラー、トップコートの3層を 特殊技術で1枚に圧縮したシートタイプのマニキュアです。

インココ INCOCO

シートはとても薄く伸長性にすぐれ、爪へのフィットも抜群です。 薄く柔らかいシートを爪に乗せて余った部分を指先でカット。 乾かす時間や塗りムラの心配もいらず、 手軽にリアルなマニキュア・ペディキュアを楽しめます。 (落とすときは、除光液で手軽にオフできます)

お試し実施中(指1本)

簡単セルフネイルーインココ
お試しをしていただきました。簡単セルフネイルーインココ

爪の大きさに合わせてみます。

簡単セルフネイルーインココ

シールになっていているので貼り付けて。。

はみ出た部分をつ目でカットするだけ

簡単セルフネイルーインココ

なんと言うことでしょう!

簡単セルフネイルーインココ

めっちゃかわいい!

模様部分はつるつるしています。

15分くらい経つと、体温で圧着します。

ゆり菜
これすごい!
簡単セルフネイルーインココ

お試し中の動画はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

商品ラインナップ

簡単セルフネイルーインココ

簡単セルフネイルーインココ 簡単セルフネイルーインココ 簡単セルフネイルーインココ 簡単セルフネイルーインココ 簡単セルフネイルーインココ

簡単セルフネイルーインココ

簡単セルフネイルーインココ 簡単セルフネイルーインココ 簡単セルフネイルーインココ 簡単セルフネイルーインココ

なんと!男性も購入されるそうです!

簡単セルフネイルーインココ

リムーバー

とるときも簡単簡単セルフネイルーインココ

簡単セルフネイルーインココ

中に指を入れてくりくりやれば、簡単に落とせます。

簡単セルフネイルーインココ
2週間くらいは持ちます♪

簡単セルフネイルーインココ
足は1ヶ月くらいは持ちますよ。

簡単セルフネイルーインココ

開催場所

アミュプラザみやざき うみ館1階 リンツ前

簡単セルフネイルーインココ

⬆︎前回の様子

開催時期

2022/6/10(金)~ 2022/6/16(木)


まとめ

サロンに行くと、時間がものすごくかかります。(2時間くらい)、金額も5、000円くらいしますよね。

それに、今は、コロナ禍で、お店は安全対策とっていても、ちょっと不安。

これだと、気軽に自分で、おうちで簡単に出来ちゃいます。

時間もお金も節約出来ます。

売場にて試せるのがとても良かった。

自分で、簡単に出来ちゃうマニキュア。 思ったより、きれいに出来て大満足です。

お店に行かなくても、自分で気軽にできるのが良いですね。

やっぱり、その場で試せるのが最高! 行ってみて!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。