吉本興業のお笑い芸人、蛙亭がアミュプラザにやってくる!

吉本興業のお笑い芸人、蛙亭がアミュプラザにやってくる!




スポンサーリンク

吉本興業のお笑い芸人、蛙亭がアミュプラザにやってくる!

[期間]

2023/5/23(火)

[時間]

13:00~14:30


6月3日(土)開催の蛙亭のハッピーサマーライブ2023inのチケットを蛙亭本人が手売りいたします!
写真撮影はどなたでもOK!チケット購入頂いた方にはサインもプレゼント!

お近くのかたは是非お越しください!

蛙亭のハッピーサマーライブ2023については、こちらよりご参照ください。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。