太陽のタマゴ25周年記念「フォトラリー」開催!

太陽のタマゴ25周年記念「フォトラリー」開催!




スポンサーリンク

みやざき完熟マンゴー「太陽のタマゴ」誕生25周年を記念して、アミュ館内3箇所のフォトスポットで写真を撮影すると、期間中先着100名様に DE・NIの「完熟マンゴーデニッシュ」をプレゼント!

太陽のタマゴ25周年記念「フォトラリー」開催!

[期間]

2023/5/26(金)~ 2023/5/28()

[時間]

10:00~20:00

フォトスポット設置場所

うみ館2階

このエスカレーターの後ろ側

太陽のタマゴ25周年記念「フォトラリー」開催!

この看板を写してね。(この画像はダメよ)↓太陽のタマゴ25周年記念「フォトラリー」開催!

やま館3階

下りエスカレーター近く

この看板を写してね。(この画像はダメよ)↓

太陽のタマゴ25周年記念「フォトラリー」開催!v

ひむかきらめき市場 

公式では豊吉うどん前になっていますがフェイクです→実際はたんや和牛十兵衛平家の郷前のゲートをくぐったところ になってます。

「みやざきマンゴースイーツマルシェ」「太陽のたまご」25周年AMU×JA

この看板を写してね。(この画像はダメよ)↓

太陽のタマゴ25周年記念「フォトラリー」開催!

3箇所で撮影いただけたら、商品受け取り場所 アミュひろば「LINEクーポン配布所」へ!

「みやざきマンゴースイーツマルシェ」「太陽のたまご」25周年AMU×JA

ほんみやちゃん
実際にもらいました!

太陽のタマゴ25周年記念「フォトラリー」開催!
ほんみやちゃん
このマンゴーデニッシュめっちゃおいしかったわ!
太陽のタマゴ25周年記念「フォトラリー」開催!

まとめ

1日限定100個です。

これは、3ヶ所で写真撮って 絶対食べてみてくださいね!

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。