アミュプラザみやざきに抹茶スイーツ専門店『京都VENETO』期間限定出店




スポンサーリンク

京都とイタリアを掛け合わせた新感覚の抹茶スイーツ専門店『京都VENETO』が宮崎に期間限定初出店です!

抹茶スイーツ専門店『京都VENETO』

日本の京都とイタリアのヴェネト州は共に古都であり、昔に学び新しきを創る双方の異文化をリ ミックスすることで、新世界への扉が開くと考えます。京都VENETOは温故知新、異文化の架け橋のブ ランドです。京都宇治抹茶を使った濃厚なお抹茶スイーツ、この機会にぜひご堪能ください。

 

[期間]

2022/8/5(金)~ 2022/8/15(月)

場所

アミュプラザみやざき うみ館1階 リンツ前

[時間]

10:00〜20:00

商品紹介

「抹茶生チーズケーキ~ジェミニ~」 

京都VENETO人気No.1生ケーキ! 

ベイクドチーズとチーズムースの表面に 抹茶のナパージュをかけ、京都宇治産の濃い抹茶の 苦みを感じるチーズケーキです。

「グラッ茶」 

京都宇治抹茶を使ったサクサクの生地にマスカル ポーネチーズを使った抹茶ティラミス仕立てのラン グドシャ。お手土産ギフトに最適です。

「抹茶生チーズロール」 

抹茶入のふわふわスポンジでなめらかなチーズク リームを優しく巻いた、 ほろ苦さと濃厚なコクが味わえるロールケーキを 今回は数量限定でお届けいたします。 

まとめ

ゆり菜
抹茶とイタリアの新感覚スイーツ!初めてだわ!抹茶好きにはたまらない!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。