みやざきの『逆転満塁ホームラン餃子』と『送りバントのたれ』を試してみました。

逆転満塁ホームラン餃子1




スポンサーリンク

あの、逆ギレ弁当で有名なスーパーながの屋でこれまた面白いネーミングのぎょうざとたれが販売されていたので試してみました。

こんにちは!ぎょうざが大好きなゆり菜@hontonomiyazaki)です。

逆転満塁ホームラン餃子

逆ギレ弁当同様、これまた、ネーミングがすごい餃子です。

 店頭の様子 

逆転満塁ホームラン餃子店頭⬆︎逆転満塁ホームラン餃子店頭冷凍状況

 早速購入しました 

逆転満塁ホームラン餃子冷凍
ゆり菜
ぎょうざのたれも2つ付いてこのお値段! 恐るべし!

逆転満塁ホームラン餃子たれ⬆︎ぎょうざのたれが2個付いています。

 焼いてみました 

逆転満塁ホームラン餃子フライパン

羽付でおいしそうです。

逆転満塁ホームラン餃子フライパン2 逆転満塁ホームラン餃子フライパン3

逆転満塁ホームラン餃子フライパン4⬆︎フライパンで焼いている様子

 お皿に盛ってみました 

逆転満塁ホームラン餃子フライパン5

逆転満塁ホームラン餃子フライパン6⬆︎お皿に盛った様子

いただきます!

逆転満塁ホームラン餃子フライパン7

 成分表 

逆転満塁ホームラン餃子2
原材料は全て国産

送りバントのたれ店頭

⬆︎店頭POP写真

送りバントのたれ

ものすごくうれているような気がするたれです。

送りバントのたれ店頭2

⬆︎店頭POP写真

 丸岡のたれと比較してみました 

丸岡のたれはひじょうにおいしいタレです。

比較すると、送りバントのたれはめちゃくちゃでかい!

容量は丸岡のたれの2倍以上あります!

送りバントのたれ

⬆︎丸岡85グラムに対しナガノヤ180グラム!!

 原材料 

送りバントのたれうら

⬆︎原材料表記(左がナガノヤ、右が丸岡)

[/box]

まとめ

逆転満塁ホームラン餃子
国産野菜を100%使い、九州産小麦粉を使い、無添加で、ぎょうざのたれが2つ付いて299円(税抜)のこの餃子!

とてもリーズナブルです。

食べ盛りなお子さんがいるご家庭など良いのではないでしょうか?

1個あたり14.95円

送りバントのたれ

このたれも、なかなかおいしいです! 成分も良いし、容量も大きい!

いままで、丸岡のたれで別の餃子を食べていた私は、ナガノヤのたれで別のぎょうざもアリかな!と思いました。

お試しあれ!

スーパーながの屋のお店情報

ナガノヤお店情報

ナガノヤ芳士店

〒880-0123 宮崎県宮崎市大字芳士 中原 589−1

[/box]
あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

宮崎ナガノヤの逆ギレ弁当のネーミングが最高!

玉木宏がドハマリしている宮崎の『ぎょうざの丸岡』はマツコも絶賛!



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。