【宮崎グルメ名物】玉木宏がドハマリしている宮崎の『ぎょうざの丸岡』はマツコも絶賛!




スポンサーリンク

玉木宏さんがドハマリしている宮崎のぎょうざは今日もバカ売れしています!

宮崎県ではバツグンの知名度をほこる『ぎょうざの丸岡』

あのマツコさんも絶賛されています。

都城市と宮崎市を中心に宮崎県で6店舗あります。

福岡、熊本、鹿児島、兵庫、大阪などにも進出しています。

ぎょうざの丸岡

ぎょうざの丸岡 花山手東店に行ってみました。

⬆︎ぎょうざの丸岡 お店外観

⬆︎エントランス 売り切れ次第終了です!
[/box]

中はすっきりとしていて、あるのは冷蔵庫の生のぎょうざ だけ!

餃子の丸岡 人気の秘密

焼きたてじゃなくて!! 生の餃子オンリー!

丸岡のぎょうざはいったい、どんな餃子なの!?

50個入りを購入してみました。

⬆︎丸岡の餃子パッケージ写真

原材料

⬆︎原材料名

実際に焼いてみました!

 丸岡のぎょうざの特徴! 

中はこんな感じ!

⬆︎キャベツがシャキシャキしています。

丸岡の生餃子は、キャベツ多めで、肉が少なめの甘味のある餃子です。

餃子を10個入りから50個入りで販売しています。

そんなに たくさん だれが買うの!?

と思いきや!!

皆さん大量に買っていきます!

宮崎県民あるある!

宮崎県民はお店に行くと、ついでに手みやげを買っていってあげるのが大好き!

親戚やおとなりさんだけでは無く、行きつけの美容室などに買っていってあげちゃう!

値段も手頃で 4日間ほど保存が可能で ちょうどいい 手みやげとして重宝されています。

なんと!10時の開店から45分で1100個も売れる!

 丸岡のぎょうざのおいしさのヒミツ 

大量のキャベツが使われています。

もひとつ特徴が!

ニラではなくねぎが入っている!!

キャベツとねぎたっぷりのヘルシー餃子なんです。

宮崎人に大人気!

餃子の丸岡の年間売上げ

15億円!!

まとめ

俳優の玉木宏さんが大好きな丸岡のぎょうざ。 蒼井優さんから教えてもらったと言うことは、南海キャンディーズの山里亮太さんと一緒に食べてるんでしょうね!!

餃子の丸岡 宮崎県民なら一度は食べたことがあるはず(たぶん)

シャキシャキキャベツとねぎと豚肉の頃合いが とてもおいしいです。

食べたことない方、県外の方も是非食べてみてください。
地方発送もしていますよ。

ぎょうざの丸岡

ほんみやちゃん
宮崎人はいつでもすぐに買いに行けて幸せね。

この丸岡の『ギョーザのたれ』もおいしいから、絶対いっしょに買うのをオススメします!

⬆︎このたれおいしい!

⬆︎たれの種類もたくさんあるのね

他にも生ハンバーグもあります。

実際に生ハンバーグを購入してみました。

⬆︎丸岡の餃子の生ハンバーグ

焼いてみました。

⬆︎焼いてみました

餃子だけでなく、ハンバーグも非常においしかったです! めちゃくちゃ大きいので中々火が通りにくいですけど。。

ぎょうざの丸岡ーハンバーグ2

⬆︎肉汁じゅわ〜とおいしいハンバーグでした

餃子購入額日本一の宮崎には丸岡の餃子の他にもおいしい餃子がたくさんありますよ

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

餃子の馬渡の餃子もおいしい
ナガノヤの逆転ホームラン餃子
丸岡の餃子のおいしい焼き方
ナガノヤの新富餃子
家で食べる屋台骨の餃子
ナガノヤの矛盾餃子



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

2件のコメント

丸岡のぎょうざは大好きで頻繁に買いに行って食べているものです。
この記事の中に、花山手東店の店舗内が写真で紹介されていて、大きな冷蔵庫があるのですが、誤って「冷凍庫」と紹介されています。
こちらは「生」しか扱っていないので、冷凍庫ではなく「冷蔵庫」ではないでしょうか?

ぷーたさん
ご覧頂きありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。そうですね。冷凍庫→冷蔵庫でした。教えていただき感謝致します。訂正致しました。

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。