宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました

宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました




スポンサーリンク

昭和初期逆ギレ弁当で有名なながの屋ウメコウジ店でホームラン餃子、矛盾餃子に続き、違うぎょうざが販売されていたので試してみました。

ゆり菜
こんにちは!ぎょうざ大好きなゆり菜@hontonomiyazaki です。。

新富餃子

逆ギレ弁当同様、新富餃子餃子もこれまた、ネーミングがすごい餃子です。

 店頭の様子 

新富餃子は10個入りと20個入りのパックがあります。

宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました⬆︎新富餃子店頭冷凍庫状況 

 購入しました 

10個入を購入しました。 380円(税込411円)でした。

新富餃子パッケージ

戦闘機らしきシルエットに爆音の文字。

ゆり菜
そうか!ナガノヤの爆音センターって新田原基地のある新富町にあるので爆音センターて言うのか!
確かに上空を通過するとき、爆音ですわ。。
宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました

宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました

 焼いてみました 

宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました⬆︎フライパンで焼いている様子

 実食 

宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました

宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました⬆︎割って中を見た様子

 成分表 と焼き方

宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました原材料は全て国産で無添加です

新富餃子10個入りにはたれが付いていません。

オクリバントのタレを強くすすめているので、オクリバントのタレで食べてみました。

宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました⬆︎オクリバントのたれ

この新富餃子も、オクリバントのたれを強く勧めてきています。。

宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました

オクリバントバントのたれ

ナガノヤが出している急に高級店のタレで試してみました。

宮崎ナガノヤの「新富餃子」を試してみました

急に高級店はしょうがでさっぱりとしたタレですが、餃子にはあいませんでした。このタレは、焼肉ですね。

タレはオクリバントのタレをオススメします。

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

まとめ

ホームラン餃子、矛盾餃子と食べてきましたが、この新富餃子が一番おいしく感じました。

皮がモチモチ。油っこさもない。

原材料は矛盾餃子とほとんど変わっていないように思います。

スーパーナガノヤのお店情報

ナガノヤ芳士店

〒880-0123 宮崎県宮崎市大字芳士 中原 589−1

[/box]
あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

逆ギレ弁当

逆転満塁ホームラン餃子

昭和初期と昭和初期2をひかくしてみました。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。