国勢調査のクイズに答えて宮崎牛をもらっちゃおう!




スポンサーリンク

国勢調査は1920年(大正9年)の第1回目調査から今回でちょうど100年目を迎えたました。

それを記念して、クイズキャンペーンが実施されています!

国勢調査100年目を記念してクイズキャンペーン

国勢調査に関する3つの質問に全問正解し、国勢調査博士となった方の中から抽選で宮崎牛をプレゼント

 商品 

2000年にちなみ、20+20=40名にプレゼント!

宮崎牛5,000円分(40名様)

↑画像はイメージです

出典:宮崎県ホームページ

 応募期間 

9月14日から10月7日

 当選発表 

当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 注意事項 

賞品の交換、換金、返品及び当選権利の譲渡はできません。
賞品の発送日時のご指定はできません。
お1人様1回限りの応募となります。

 キャンペーンサイト↓↓ 

https://www.kokusei2020-miyazaki.com/quiz/

 まとめ 

クイズに答えて国勢調査博士になって宮崎牛をゲットしましょう!

宮崎牛は、宮崎生まれ・宮崎育ちで定められた種雄牛の血統を引く4等級以上の黒毛和種です。
全国和牛能力共進会では3大会連続内閣総理大臣賞を受賞しました。

出典:宮崎県ホームページ

 



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。