小麦の奴隷 阿波岐原店【オープン1周年!記念イベント開催】

小麦の奴隷 阿波岐原店【オープン1周年!記念イベント開催】




スポンサーリンク

宮崎県宮崎市に開業した【小麦の奴隷 阿波岐原店】が1周年を迎えます。

記念して、以下のキャンペーンが開催されます。

小麦の奴隷 阿波岐原店1周年!記念イベント

対象期間

2023年5月13日(土)〜17日(水)
※5月15日(月)も営業します。

キャンペーン内容

当店の人気商品を福袋にして販売致します。

福袋セット

(1日につき先着30名様限定)¥1,600
・カレーパン
・プチウインナー
・カンツォーネ
・紅茶スコーン
・極上メロンパン
・ハチミツバター
・クリームパン
・ショコラデニッシュ 各1個

※福袋をご購入のお客様にはハズレなしのくじ引きもございます。
※くじ引きの景品は各種パンからいずれかをハズレ無しでプレゼント!


  • 名物「ザックザクカレーパン」大人気!フローズンの販売も開始

開業して1年間で名物「ザックザクカレーパン」を約47,000個販売し、多くのお客様にご愛顧いただけたことに感謝を込めて、同店では以下のキャンペーンを開催します。また、周年祭からはフローズンの販売も始まります!数種類販売予定ですのでお楽しみにお待ちください。

「ザックザクカレーパン」

 

  • 店長シンヤのメッセージ

「無事に1周年を迎えることができますのも、いつもご来店くださるお客様をはじめ、当店に関わる全ての皆様方のおかげと心より感謝しております。今でも1年前にオープンした日のお客様の行列を思い出し、心の励みとなっています。これからも【小麦の奴隷 阿波岐原店】をよろしくお願い致します!
そんな当店のおすすめ商品は紅茶スコーン(220円)です!ミルク入りの生地にアールグレイ茶葉と紅茶味のキューブチョコレートがたっぷり練り込んであるスコーンです。一口食べると紅茶の風味が口いっぱいに広がります。コーヒーと紅茶スコーンの組み合わせがおすすめです!ぜひお試しください。」

⬆︎紅茶スコーン

※記事内の商品、すべて税込価格

⬆︎小麦の奴隷 阿波岐原店 クルー

■店舗概要

小麦の奴隷 阿波岐原店
所在地:宮崎市阿波岐原町前浜4276-509
営業時間:10:00~18:00(売切れ次第終了)
定休日:月曜(※祝日営業、翌火曜日休み)



スポンサーリンク