宮崎フェニックス自然動物園「流れるプール」入場制限なし!




スポンサーリンク

新型コロナウィルスの影響で入場制限が設けられていた宮崎フェニックス自然動物園の流れるプールが、ついに!今年は入場制限なしで楽しめます!

宮崎フェニックス自然動物園「流れるプール」

令和5年「宮崎フェニックス自然動物園の流れるプール」入場制限なし

宮崎フェニックス自然動物園の流れるプールは、宮崎の子供達の楽しみな場所の一つです。

プールは、全長200メートルの長い流れるプールで、子供から大人まで幅広い年齢層の人々が楽しめます。

浮き輪に乗って、流れに身をまかせてゆらゆらと進む感覚は、非常にリラックスできて楽しいです。

シャワーや休憩スペース、軽食コーナーも用意されています。

暑い夏の日には、水に浸かりながら涼んだり、家族や友人と一緒に楽しんだりすることができます。

流れるプールには、ウォータースライダーが3基、こどもプール、幼児プール、こども用滑り台があります。

宮崎フェニックス自然動物園の入園料だけでプールも楽しむことが出来ます。

ここでの、子供の頃の思い出が、大人の今でも心に残っています。

ぜひ、お子さんと一緒に楽しい夏休みの思い出を作って下さい。

期間

2023年7月8日〜8月27日まで

時間

10:00〜16:30

スケージュール

◆令和5年度の流れるプール営業日
7月8日()~9日(
7月15日()~17日(月)
7月22日()~8月27日(

休園日

7月5日(水)

7月12日(水)

7月19日(水)

出典:NOHOHON 2023.夏号 フェニックスシーガイア

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク