✔︎ お問い合わせはこちら

宮崎でラーメン悠瑠里『ゆるり』に行ってみました

宮崎でラーメン悠瑠里『ゆるり』に行ってみました




スポンサーリンク

ラーメン悠瑠里『ゆるり』はパチンコ店の裏側にあるので、戸惑いますが、ラーメン屋さんに行くのですよ!と、つぶやきながら行きましょう!(別に誰も何も思いませんが。。)

ゆり菜
こんにちは!ラーメンが大好きなゆり菜@hontonomiyazaki です。。

らーめん悠瑠里『ゆるり』

⬆︎ワシントンパチンコの横を入っていきます。

宮崎でラーメン悠瑠里『ゆるり』に行ってみました
駐車場

⬆︎駐車場はかなり広くゆっくり停めることが出来ます

悠瑠里『ゆるり』外観

⬆︎悠瑠里『ゆるり』入口写真

悠瑠里『ゆるり』内観
⬆︎カウンター席

⬆︎テーブル席 ⬆︎奥には座敷席があります

⬆︎赤ちゃん専用席があり赤ちゃんいる方うれしいですね

メニュー表

ラーメンの種類は多く、とんこつ、みそ、マー油、辛麺、醤油などの種類があります。

好みや、気分によって種類を選べるので良いですね。
こんなに種類が豊富なラーメン屋さんはうれしいですね。

麺の種類もやわ、普通、カタ、バリカタ、細麺、中太麺が選べます。

薬味

ネギ、たかな、紅ショウガがあります。

ネギ入れ放題です。

調味料

こしょう、酢、ラー油、しょうゆ、ごまなどがあります

高菜としょうがをいただきました。

悠瑠里ラーメン(大)

初めていったので、お店の看板(悠瑠里ラーメン)を細麺で注文しました。
大は黒い器です。

悠瑠里ラーメン(小)

小は白い器です。

大と小では器の大きさは同じくらいですが、チャーシューの数や量が違う感じです。

細麺

細麺はストレート麺です。

スープ

悠瑠里ラーメンのスープはあぅさり系の豚骨スープです

煮玉子

煮玉子は、むかし風で、山小屋ラーメンのむかしラーメンのたまごのように煮込まれています。

チャーシュー

チャーシューはやわらかいチャーシューです

ぎょうざ

黒豚の餃子で、季節のキャベツが使われています。

まとめ

 

悠瑠里ラーメン(細麺)を食べてみて

あっさりとした、とんこつラーメンです。後を引くスープではないですが女性には良いかも知れません。

コクを求めるにはマー油かみそ味が良いかもしれません。

店主が久留米で修行されて、久留米ラーメンの良いところを宮崎人の下に会うように仕立てられたラーメンです。

悠瑠里のお店情報

営業時間 11:00~20:30※月曜・火曜は14:30まで
※月曜・火曜が祝日の場合 11:00~20:30
休業日 元旦
所在地 〒880-2105 宮崎県宮崎市大塚台西1-1-8
アクセス 東九州自動車道「宮崎西IC」から車で5分
宮崎自動車道「清武IC」から車で12分
「大塚台東1丁目」バス停から徒歩2分
席数 43席
駐車場 有り(敷地内店舗と併用

tel.0985-89-5004

各種カードや電子マネーが使えます。(レジ付近に一切表示がないのが残念です)

クレジットカード クレジットカード
電子マネー 電子マネー

 

ゆるりの詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です