宮崎の朝の海の動画集「道の駅フェニックス」「堀切峠」

宮崎の海の景色




スポンサーリンク

ゆり菜
こんにちは!ゆり菜@hontonomiyazaki です。。

宮崎の朝の海はとてもステキです。

宮崎の海

宮崎に住んでいても、朝 海を見る機会はなかなかないですね。

宮崎の「道の駅フェニックス」と「堀切峠」の朝の海の動画です。

とてもきれいな景色と波の音。

  • 日常から離れたい方
  • 癒やされたい方
  • ちょっとホッとしたい方

動画をご覧ください。

宮崎出身で県外にいる方。宮崎に帰ってこんね。

県外の方、宮崎はこんなに素晴らしいところです。是非お越しください。

道の駅フェニックスからの朝の海

堀切峠からの朝の海

波の音で癒やされたい方

まとめ

感想おまちしています。

ゆり菜
ほんみやちゃんねる登録してね



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。