宮崎のフェニックス自然動物園キリンの赤ちゃん愛称募集します!

宮崎のフェニックス自然動物園キリンの赤ちゃん愛称募集します!




スポンサーリンク


令和4年4月3日(日)に、フェニックス自然動物園でマサイキリンの赤ちゃん(オス)が生まれました。

そこで、一般の方から愛称の募集が行われます。

母親は当園生まれのコユメ(9歳【父:コブシ・母:ユメ】)

父親は熊本市動植物園生まれで、2017年に来園したトウマ(6歳【父:リキ・母:ラン】)

 

追記

2022年5月12日 キリンの赤ちゃんは「ハルマ」に決定しました!

4522件の応募の中から、2位の倍以上となる477票を獲得した「ハルマ」に決まったということです。

 

ゆり菜
ハルマくんかわいい!

キリンの赤ちゃん 愛称募集

募集期間

令和4年4月16日(土)~5月8日(日)

募集方法

動物園で応募 (園内に投票用紙と投票箱を設置されています。)

ハガキで応募 (5/8消印有効)

【ハガキでの送り先】
〒880-0122
宮崎県宮崎市大字塩路字浜山3083-42
宮崎市フェニックス自然動物園「キリンの愛称募集」係

インターネットで投票

インターネットの投票はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

  • 一人1回1愛称を投票してください。
  • 愛称(カタカナ)、投票者氏名、年齢、住所、電話番号を明記してください。

愛称の決定方法

多い愛称の中から、動物園職員が選定します。

命名式

5月吉日

※決定した愛称に応募された方の中から抽選で5名様を命名式にご招待し、セレモニーにて記念品を贈呈します。


まとめ

あなたが付けた名前が、キリンの赤ちゃんになるなんてステキですね!

出典:フェニックス自然動物園



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。