宮崎の青島に完全貸し切り型の婚礼施設【アマンダンブルー青島】オープン!

アマンダンブルー青島




スポンサーリンク

「青島駅」から徒歩4分の好立地に完全貸し切り型の婚礼施設【アマンダンブルー青島】オープンします!

太平洋に面した施設で、館内の至る所から雄大な海と、神聖な島として名高い「青島」を望むことができます。

アマンダンブルー青島

全体を青島に正体するように建てられた眺望

海の波をイメージし、建物それぞれをずらして配置されています。

「宮崎の海」がテーマのバンケット(披露宴会場)

海側は一面ガラス張りで、高さ6メートル横幅約16メートルの大きな窓を設置されています。

アマンダンブルー青島

景色を楽しみながら本格的な料理を堪能できるバンケット(披露宴会場)。窓ガラス越しにシェフら迫力ある調理シーンを楽しめるオープンキッチンも併設

目の前で炎があがるフランベショーといった演出をお食事とともにお楽しみいただきます。

床にはブルーのカーペットを敷いて、海との一体感が演出されています。

ラウンジ(待ち合いスペース)

一面ガラス張りで、海のブルーと庭のグリーンの美しいコントラストで、列席者を出迎えます。

アマンダンブルー青島

バンケットとラウンジはどちらも2階建ての吹き抜け構造で、それぞれ屋外テラスがあり、海外のリゾートホテルのような開放的な空間で優雅なひとときを過ごせます。

チャペル

床、壁を木であしらった温もりある内装

 海側を全面ガラス張りにするチャペルからは、良縁のパワースポットとして名高い「青島」を大きく見られます。

アマンダンブルー青島

祭壇の先にはインフィニティプールを設け、まるでチャペルと海が一体となっているような幻想的な空間

壁面には「鬼の洗濯板」をモチーフにしたデザイン

オープンキッチンを併設

列席者に提供する料理は、バンケット内に併設しているオープンキッチンで披露宴の進行の様子を確認し、調理を行い、できたてが提供されます。

食材は、野菜や日向灘の海産物、宮崎牛など、宮崎県産を使用していく考えです。料理はコース形式で提供し、メニューは和洋折衷を5種類、とフレンチを2種類が用意されています

アマンダンブルー青島

チャペル棟1階にはドレスショップも開業、衣裳はオリジナル9割

チャペル棟の1階には、ウエディングドレスをレンタル、販売する衣裳店「エクリュスポーゼ宮崎店」が開業します。

店内にはウエディングドレスやカラードレス、新郎新婦の和装、タキシードを合わせて約150着を揃えます。店舗で扱う衣裳の約9割が当社のオリジナル品です。

本ショップでは衣裳のほか、イヤリングやネックレス、ヘッドアクセサリーなど、新婦をさらに華やかに魅せる小物類も多く扱います。

ドレスコーディネーターが、試着の段階から、衣裳に合うヘアスタイルやアクセサリー類をセレクトするので、新郎新婦は本番に近い姿を想像しながら、衣裳等を選べます。初進出となる宮崎県でも、ドレスコーディネートから当日の披露宴までをトータルサポートする体制を整えます。

ドレスのレンタル価格は税込20.68万円からです。

まとめ

海と青島が望めるチャペルでの結婚式 最高ですね。

アマンダンブルー青島いかがですか?

ほんみやちゃん
ここでの結婚式一生の思い出になりそうです。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です