宮崎で働く宮崎の男性のお昼はここがいい【日向牧場】




スポンサーリンク

働く男は腹が減る! 宮崎市 大塚、小松付近でガッツリサラメシ!

アラジン 日向牧場




 
IMG_2184 1

⬆︎『日向牧場看板』

IMG_2260 1

⬆︎『日向牧場玄関』

メニュー表

img_0907

⬆︎『ランチメニュー』

『とんチキ•ランチ』

img_0928

生姜焼きとちきん南蛮が味わえてとてもいいですよ♫味も美味しいです。

『チキン南蛮ランチ』

img_0927img_0926

ゆり菜

ごはん大盛り無料できます。

『手ごねハンバーグ』

手ごねハンバーグ肉厚たっぷり。

img_0921

『カレーも美味しい』

からすぎないカレーはお子さんも食べられます。

img_0913

お得情報

img_0918

メール会員になると、入会特典 その場で、さらに食べられます♫

  • その1 ドリンク1杯サービス
  • その2 日向牧場カルビ一皿サービス
  • その3 自家製ちどりプリン1個サービス

さっそく、入会してみました。。。

その2の日向牧場カルビ一皿サービスを注文。。。(食べすぎ?)

じゃーん!!

ちゃんとでてきた!!

img_0910

img_0911

焼いてみました

img_0914

まとめ

日向牧場

めちゃくちゃお腹空いて、初めて行く人 超おすすめなお店です!!

ランチはボリュームもあっておいしいですよ!♫♪

ここのビビンバもおいしいですよ!

日向牧場お店情報

宮崎県宮崎市小松1402

電話:050-5868-7506

日向牧場の詳しい地図

駐車場も裏にあります


あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。