【日向牧場】宮崎で焼き肉たべるならここがおいしい!




スポンサーリンク

宮崎市 桜ヶ丘にある アラジン/日向牧場 がおいいしくて、おススメです!

焼き肉レストラン 日向牧場

外観は、アンティークで、洋風の建物です。

IMG_2183 1

⬆︎『日向牧場外観』

IMG_2184 1
IMG_2257 1

⬆︎『日向牧場玄関前』

中に入ると沢山のフィギュアが出迎えてくれます。

IMG_2186 1

⬆︎イチローやヤンキースなどのMBAグッズもたくさん

野球ファンやフィギアがお好きな方にはたまらないかも?』

IMG_2188 1
IMG_2189 1

⬆︎『席は広めなので、ファミリーでも余裕で座れます。

席の数も結構あります。

テーブルの中央でグリル焼き肉で楽しめます。

換気扇がついているので、煙たくないし、服も焼き肉臭くなりません。』

『壁には、これまたオーナーの趣味なのかビートルズのジャケット写真がたくさん飾られていてビートルズ世代も魅了されます。』

IMG_2191 1

『お子様連れにも楽しい演出。』

IMG_2194 1
IMG_2218 1

『今回は、お誕生日で行ったので、「上カルビ」を注文してみました!」

お肉はこちらがそのお肉

IMG_2223 1

リーズナブルで大変、おいしいお肉です。

ゆり菜

お昼のランチがお得ですよ!

『たれも 本だれ、みそだれ、レモンだれの3種が3つそれぞれを楽しめる器に入れられます。 いろんな味で楽しめていいですね!』IMG_2213 1

ビビンバも注文してみました。

ビビンバは器が焼けていて、「ジュー、ジュー」音がします。

その場でまぜてかき混ぜて食べます。

ごはんにおこげが出来たりしてビビンバだけ食べに来ても、おすすめです。』

IMG_2219 1

この日は、家族がお誕生日でした。

誕生日アイスクリームがプレゼント。ろうそくに火をつけてけてくれます

さらに、バースデーケーキの帽子をかぶって、記念撮影!』

ちょっと恥ずかしいですが、お店の人が撮影してくれた写真は帰りにプレゼントとして頂けます。

とても嬉しい気分になり記念になりますよ!

IMG_2229 1

⬆︎アイスクリームがプレゼント。ローソクが立っています。

ランチメニュー

とんチキ・ランチ
ステーキピラフ
手こねハンバーグ
ポーク生姜焼き
チキン南蛮ランチ
ビーフカレー
カルビビビンバ丼
焼き肉も種類が豊富です。
カルビがおすすめです。
宮崎牛もあります。

 ハッピーアワー

なんと、平日17:00~19:00の間に注文するとドリンクがすべて100円で飲めちゃいます。。

生ビールもですよ!ひとり、3杯までです..
アイスもです。(アイス3杯たべないでしょうけど。。)

毎月29日はにくの日でお得!

29日に来ると、食事代が2割引きになるそうです。

ランチはダメなので、ディナーには29日がいいですね!

『お店の人に「今日、誕生日です」と告げると、なんとお誕生日アイスをプレゼントしてくれます。(味も選べます)

値段もリーズナブルで、満足のいく、焼き肉屋さんです。

日向牧場のお店情報!

cafe-dining & 焼肉レストラン 日向牧場

宮崎県宮崎市大字小松1402

TEL:0985-47-5151

日向牧場の詳しい地図⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

まとめ

店内、かなり広めで、席にも余裕があり 家族で行くのにはいいところです。

逆に、ランチに一人焼き肉も、今日ちょっとお肉を食べたいな〜というとき、おススメですよ!

ザンネン

例えば、4人家族で、焼き肉4人分とビビンバ2つ頼んだとき。。。

ご飯が4つと、ビビンバ2つ。ご飯だらけになってしまいます。焼き肉+ビビンバの時にごはんの分割引サービスとかあったらいいですね。 ごはんが、余ってもったいない。。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。