宮崎の昔 あった!あった!県病院の前のくだもの屋さん




スポンサーリンク

今の宮崎県病院の道路挟んで反対側にはむかし、果物屋さんが何店舗もありました。

宮崎県病院前のくだもの屋さん

当時は、ここで果物を買って、県病院にお見舞いに行くという定番的な感じがありました。。

ちゃんとお見舞いセットみたいに、果物が、何個かセットになっていて持ち手がついたかごに入って売っていました。
%ef%bc%91-2

宮崎のむかし あった! あった! 県病院の前のくだもの屋さん。。

あわせて読みたい人気の宮崎のむかし。あった!あった!シリーズ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。