宮崎サンマルク309のロールケーキを食べてみました。




スポンサーリンク

ケーキハウス サンマルク 309

ゆり菜
こんにちは!ロールケーキが大好きなゆり菜@hontonomiyazaki です。。

宮崎の本郷田吉にある、ケーキハウスサンマルクのロールケーキを実際に買って食べてみました。

サンマルクのいちごのロールケーキ

 
ロールで買ってみました。

中はこんな感じです。

ゆり菜
ここのロールケーキは、甘さが控えめのロールケーキでとてもおいしいです。

いちごは、宮崎県産使用との事。

ケーキハウスサンマルクお店情報

外観がとてもおしゃれなケーキ屋さんです。中はとてもキレイで、お客さんが沢山いました。

ロールケーキ以外にも、ショートケーキや焼き菓子も沢山あります。わりとリーズナブルな価格なので、買いやすいケーキ屋さんです。

⬆︎『サンマルクカフェお店外観写真』

お店の前に広い駐車場もあります。

⬆︎『駐車場前写真』

ケーキハウス309 本郷店

宮崎県宮崎市本郷北方3059-14

ケーキハウス309本郷店の詳しい地図⬇︎⬇︎

まとめ

サンマルクのロールケーキは、甘さ控えめのロールケーキの中に、いちごのすっぱさが、とてもおいしいロールケーキです。

私が食べた中では、宮崎でおいしいほうに入るロールケーキでした。おいしくないところは食べても載せていません。

合わせて読みたい



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。