宮崎辛麺焼豚ラーメンを食べてみました『サンポー』




スポンサーリンク

サンポーから宮崎辛麺焼豚ラーメンが出ていたので試してみました。

宮崎辛麺焼豚ラーメン サンポー

中は、粉末スープ、焼豚、ガーリック、調味油の4種類です。

特徴は、やはり、この焼豚ですね。

お湯を入れてみました。

麺は中太麺です。

味の感想。

焼き豚と、後入れガーリックがこのラーメンの特徴でしょう。

おいしいです。

辛さは、ヒーヒー言うほどは辛くはありませんでした。


サンポー食品 焼豚ラーメン 宮崎辛麺 87g×12個



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。