宮崎の宮交バスでニモカポイントが付きます!(初)【アミュプラザ向け路線改正】

宮交バスがスマホでわかる2

宮崎交通のバスで、今までニモカを利用してもニモカポイントは付きませんでした。

しかし、この度、一部バス停を利用して乗り継ぎした場合のみ ニモカポイントが付くようになりました。

こんにちは!よく、宮交バスを利用している ゆり菜@hontonomiyazaki)です。

今間、なぜ?ニモカのバス利用でポイントが付かないのか疑問でした。。

★この記事はこんな方におすすめ

 ニモカポイントが付く、乗り継ぎ場所がわかります。

   新しいバスのダイアの情報がわかります

 アミュプラザ宮崎開業によって変わる、便利なバス情報がわかります。

アミュプラザみやざきオープンに伴う主な改正路線

宮崎市の「まちなか」での乗り継ぎでニモカポイントが付与されるようになりました!

 ポイント付与条件 

nimocaを利用して乗り継ぎの際、「乗り継ぎ割引」が適用された方にニモカポイントが付きます。

 付与ポイント数 

120ポイントが付与されます。

 注意 

※定期券や各種優待券をご利用の方は、対象ではございません。
※ポイント付与条件や付与ポイント数は、予告なく変更となる場合がございます。

 乗り継ぎポイント付与対象バス停 

「ボンベルタ橘前」

「山形屋前」

「カリーノ宮崎前

「野村證券前」

「ホテルルートイン宮崎橘通」

「MRT前」

「江平1丁目」

宮交バスでポイントが付くバス停

注意!

宮崎交通に確認したところ:90分以内に乗り継ぎがあった場合の適用になるそうです。

出典:宮崎交通

路線も一部改正されています。

宮崎駅を経由していなかった便が宮崎駅を経由するようになりました。
宮交シティ終点便の一部が→宮崎駅終点へ!

宮交バスでポイントが付くバス停

2020年10月1日より宮崎県内路線バスのダイヤの改正があります。

バス到着時刻が変わりますのでご注意ください。

 

ゆり菜
これは、全バス停で実施して欲しい。それか、各バス停でフリーWi-Fiを提供して欲しい。

スポンサーリンク