宮崎【田園のアップルパイ】が西洋菓子倶楽部と同じくらいおいしい!

宮崎田園のアップルパイ




スポンサーリンク

ゆり菜
こんにちは!アップルパイが大好きなゆり菜@hontonomiyazaki です。。

マンゴーどらで有名なお菓子屋さん田園のアップルパイを食べてみました。

田園のアップルパイ

宮崎田園のアップルパイ 宮崎田園のアップルパイ

開封してみました

見た目は、外側のパイ生地のおうとつが大きく、ザクッした食感と舌触りが特徴です

宮崎田園のアップルパイ

半分に切ってみました。

西洋菓子倶楽部のアップルパイと比較すると、田園のアップルパイは、全体が、ふっくらとした厚みがあります。中のりんごの部分の食感も楽しめます。

宮崎田園のアップルパイ

りんごの食感がサクッとあってとても口当たりが良いです。

宮崎田園のアップルパイ

原材料表宮崎田園のアップルパイ

まとめ

田園のアップルパイをたべてみて

発酵バターが使われていて、外側のパイ生地の食感と中のリンゴの食感が楽しめます。

全体的に、上品な味に仕上がっています。

甘すぎずに、バランスの良いおいしさです。

ゆり菜
いくらでも食べちゃいます。

今まで、不動だった、西洋菓子倶楽部のアップルパイと二分するくらいのおいしさです。

田園はマンゴーどらもおいしいお店。アップルパイの選択肢も出てきました。

是非、食べてみてください。

記事は県独自の緊急事態宣言前にお伺いした時の記事です。気をつけてお出かけください

お菓子の田園お店情報

宮崎県宮崎市下原町214-9
お問い合わせ
0985-23-2858
営業時間
8:30~20:00
日曜日、祝日19:00まで
定休日
不定休

お菓子屋さん田園の詳しい情報⬇︎⬇︎⬇︎



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。