宮崎【田園】マンゴーどら焼き【マンゴーどら】がめちゃくちゃおいしい!

宮崎まんごーどら




スポンサーリンク

宮崎マンゴーが中に入ったマンゴー入りどら焼きを買って食べてみました!

宮崎にはどら焼きの中にマンゴーが入っためずらしいどら焼きがあるんです!

ゆり菜
こんにちは!ゆり菜@hontonomiyazaki です。。

宮崎 お菓子の田園

マンゴーどら

⬆︎店頭写真

いろいろ買いました

宮崎まんごーどら

まずは、普通のどら焼きと比較

↑マンゴーどらと普通のどら焼き2019年パッケージ

今年(2020年)マンゴーもどらパッケージはこちら

宮崎田園マンゴーどら

⬆︎マンゴーどら2020パッケージ写真2021年も同じです

開封してみました。

⬆︎外観は普通のどら焼き

横から見てみました。

⬆︎横から見ると中にマンゴーが覗いています。

皮をめくってみました

宮崎まんごーどら

二つに切ってみました。

ぱかっ!

見よ!このマンゴーざんまい

⬆︎中は、マンゴーと生クリーム

まとめ

マンゴーどら

味の感想

これはすごいです!宮崎マンゴーの食感と生クリーム。
そして、どら焼きの皮の味が絶妙にマッチしています。
もう一個食べたい!そう思わせるお菓子でした。

ゆり菜
年々高くなっているような。。これくらいで勘弁して田園さん

普通のどら焼きもおいしかったです!

⬆︎田園の普通のどら焼きもとてもおいしくて有名です

シュークリーム(ベビーシュー)もおいしい〜

⬆︎ベビーシュー

中はこんな感じ

ぱかっ!

田園ベビーシュー

⬆︎ベビーシューを割ってみました。

マンゴーゼリー マンゴーゼリー
お店情報

お菓子の田園

お問い合わせ 0985-23-2858

宮崎県宮崎市下原町214-9

営業時間

8:30~20:00
日曜日、祝日19:00まで

定休日

不定休

お菓子の田園の詳しい地図はこちら



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。