宮崎のニシタチの果物屋Cafe(マルイ)に行ってみました!




スポンサーリンク

宮崎のニシタチは飲み屋街ですが、その中に元果物屋さんが始めたCafeマルイは、飲んだ後のSweet食べたい女子に最高なお店です。

果物屋Cafeマルイ

宮崎の一番街からミスタードーナツ横を過ぎてニシタチに入って、左手にあります。

 cafeマルイ外観 

とてもかわいい建物なのですぐわかります。

エントランス写真

 店内写真 

ショーケースの中に果物ごろごろ! クレープやジュースの中身の果物がいっぱい!

ソフトクリームのいちごのせを頼んでみました!

ソフトクリームの周りにフレッシュいちごがとてもおいしい! オススメです!

桃のジュースも頼んでみました!

○にイのマークのわかりやすいパッケージ。

天然100%桃ジュースも飲みすぎたあなたを癒やしてくれます!

すごくおいしかった!

1F写真

イートインスペースで食べられます。

2F写真

2Fも席が沢山ありますよ。

メニュー写真

まとめ

飲み屋街に不釣り合いなおしゃれな果物屋Cafeマルイさん

ニシタチで、飲んだら行ってみてください!

特に女子にはおすすめですよ♪ もちろん男性同士でも入れるお店なので、男性も大丈夫!(めがねの店長さんは男性なので、男性が注文しても恥ずかしくありません)

飲まなくても行きたいお店です。 今度は、お腹いっぱいじゃないときにいろいろ頼んでみましょ♪

ゆり菜
ニシタチデートの最後にいいかもね?



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。