ジャパンキャビア1983はどんな味?!【旧宮崎キャビア1983】




スポンサーリンク

宮崎産のキャビア。 宮崎キャビア1983を食べてみました。

キャビアなんて高いのにすご〜いなんて思ってるでしょ!

これは、あのオバマ大統領も来日され参加された伊勢志摩サミット

に採用された記念で、限定1000人¥1,983の庶民価格で発売されたもの。。

ジャパンキャビア1983

宮崎キャビア1983買ってみました。。。

『こ、これがキャビア』庶民の憧れ。

 リッツの上に乗せて食べてみました。。

キャビアといえば、テレビではリッツの上に乗せて、デヴィ夫人と叶姉妹が食べてるのみたことある。
リッツ! これが、定番な食べ方なはず。。たぶん。。

『リッツよりキャビアの容器が小さいのは目の錯覚ではありません。。』

 キャビアを生まれて初めて食べた感想。。

お〜!美味しい!!。。まるで、海の宝石箱や〜(彦摩呂風)。。

この味は。。。この味は。。。

こ、これが、あの憧れたキャビアの味か〜!!

宮崎産なので、これからは、宮崎で、食卓に普通に並ぶんでしょうか?

おっと!今では、宮崎キャビアからジャパンキャビアになってるじゃないの?

すでに、宮崎通り過ぎて、世界に行ってるがな。。
この、空きビン記念にとておこう。。

旅行の時にクリーム入れていこうか。。

オロナインでも入れて使おうか。。(笑)

あ〜やっぱり庶民だ〜♩ 発想が貧弱。。

お味の方は、食べ慣れてない私には、。なんとも言えない贅沢な味でした。。

ほんみやちゃん
わたし明太子のほうが好きかも。。



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!
ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。