宮崎駐車場安いくらべ 宮崎の橘通りに選ばれたし4台のみだけが停められる!¥100で120分の超安いラッキー駐車場がある!




スポンサーリンク

宮崎の中心市街地橘通り(宮崎人の言うまち。。。
「宮崎の人は昔から、橘通りに行くのを町(街)に行くという」

ほんのちょっと歩くだけで、2時間100円で停められちゃう
ラッキー駐車場があります。 安い! おそらく最安!

しかし、限定4台のみ!!

ふたば駐車場

選ばれしは、駐車場の奥の4台のみ。。

軽自動車かコンパクトカーがギリだと思います。

おそらく、駐車できない車

  • クラウンやレクサスは無理!!
  • エアロパーツ車も無理!!(スポイラーガリッといきます)
  • あと、めちゃくちゃ駐車が下手な人。。。

運がよければ停められるので、軽や自動車やコンパクトカー
に乗ってる人は行ってみて!

 場所

所在地〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西4丁目1−18
『このガソリンスタンドの前』



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。