まるでゲレンデ!じゃりしょくパンを食べてみました『セブンイレブン宮崎』




スポンサーリンク

じゃりパンは宮崎では昔から親しまれているおいしいパンです。
チキン南蛮と同じようにスーパーやコンビニで目にすることも多いです。

セブンイレブンに『じゃりしょくパン』なるものが売っていたので買ってみました。

ゆり菜
こんにちは!チキン南蛮とじゃりぱんが大好きなゆり菜@hontonomiyazaki)です。

じゃりしょくパン

じゃりしょくパンパッケージ
じゃりしょくパンパッケージ じゃりしょくパン

パン生地にサンドされていないじゃりパンは初めて見ました。

じゃりしょくパン拡大2 じゃりしょくパン拡大3

⬆︎じゃりしょくパン拡大写真

ゆり菜
食パンは普通です。
原材料
じゃりしょくパン成分表
セブンイレブンジャパンに聞いてみました。
ゆり菜
このじゃりパンは宮崎だけの販売ですか?

セブンイレブンの方
宮崎、鹿児島限定です。

ゆり菜
じゃりパンとのコンセプトの違いは?

セブンイレブンの方
おいしい食パンに、宮崎で一番馴染みのある味のシュガーマーガ
リン味の仕立てにしています。

ゆり菜
きなこじゃりぱんがおいしかったので復活させてください。

セブンイレブンの方
ご意見ありがとうございます。検討いたします。

セブンイレブンの方ありがとうございます。

まとめ

じゃりしょくパンを食べてみて

今まで、じゃりパンはパンに挟まっていましたが、上にじゃりじゃりが乗っているタイプは初めての食感でした。

じゃり好きにはうれしいパンです。

じゃり部分は同じくセブンイレブンで発売されているじゃりパンと同じくつぶつぶが細かいじゃりパンです。

じゃり=砂糖の粒がまるで砂利のようなジャリジャリした食感のクリーム(砂利食べたことないけど)(笑)

あわせてよみたい



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。