宮崎のマスコのドレッシングはお店の味になる魔法のドレッシング!

マスコにんじんドレッシング




スポンサーリンク

株式会社マスコが販売しているドレッシングは、実際にとんかつらくいでも使用されているドレッシングです。

実際にマスコおすすめのレシピ料理を作って試してみました。

マスコのおいしいドレッシング【PR】

にんじんドレッシング(生)

一番のオススメはにんじんドレッシングです。

マスコにんじんドレッシング

秋鮭のフライにんじんタルタル添え

ドレッシング活用レシピ
①鮭に塩こしょうをふる。
②卵1個を溶き、鮭を小麦粉、卵、パルメザンチーズを混ぜたパン粉の順でつける。
③1cmくらい油を入れ、170℃くらいで鮭を両面揚げる。
④卵2個をゆで卵にして、フォークなどで潰しながら、にんじんドレッシングを混ぜてタルタルソースを作る。
⑤お皿に盛ってタルタルソースをかけたら完成。

マスコにんじんドレッシング マスコにんじんドレッシング マスコにんじんドレッシング

秋鮭がなかったので、代用でまぐろでフライを作ってみました。

マスコにんじんドレッシング マスコにんじんドレッシング
ほんみやちゃん
これはおいしい!にんじんタルタルソース手軽でオススメです!

調子に乗ってトンカツではどうなのか? とんかつを作って試してみました。

マスコにんじんドレッシング マスコにんじんドレッシング マスコにんじんドレッシング
ほんみやちゃん
トンカツにも合いました!これは自慢できます!

普通に野菜にかけてもおいしいです!

マスコにんじんドレッシング

にんじんと野菜の相性が抜群です!

マスコにんじんドレッシング

原材料

マスコにんじんドレッシング

豚汁みそ

ドレッシング活用レシピ
①鶏肉を一ロサイズに切り、ピーマンはへたを取って縦に8等分に切る。
②フライパンに油をひいて、鶏肉を入れる。
③鶏肉に火が通ったら、ピーマンも入れる。
◎豚汁みそを加えて味をなじませたら火を止めて完成。

マスコの豚汁みそ マスコの豚汁みそ

ごまをかけてみました。

マスコの豚汁みそ

これは!手軽に出来るのに反則級のおいさです!

ほんみやちゃん
家族には、この、にんじんドレッシングと豚汁みその事はナイショにしておこう!。。くっくっくっ

とんかつらくいでは、本当にお店で使われています。とんかつらくい-宮崎

⬆︎実際のらくいの豚汁

あわせて読みたい⬇︎⬇︎⬇︎

ピーマンドレッシング(生)

ピーマンの味が野菜に合います

マスコピーマンドレッシング

原材料


 

Twitterでも好評です。

マスコードレッシング マスコードレッシング

まとめ

マスコの生にんじんドレッシング、ピーマンドレッシング、豚汁みそ

お家に1本あると、お料理がお店の味に生まれ変わります。オススメです!

スーパーや通販でも買うことが出来ます。

マスコのホームページ

他にも、たまねぎや、おいしい日向夏シリーズもあります。

⬆︎アミュプラザみやざきやま館まつの店頭の様子



スポンサーリンク

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ほんみやちゃん
運営者プロフィール:ほんみや宮崎(ほんみやちゃん)宮崎在住で宮崎を愛しています 宮崎の地域情報を個人的目線で紹介しつつ、宮崎の企業ブランドの向上、社会貢献のお手伝いもしています。